« 小岩井桜 | トップページ | 草津街道 »

2013年5月18日 (土)

奇遇邂逅

さてさて、過去ログも整理せねば・・・




2013/5/18の話

なんで出かけたかは不明(つか、思い出せない)

※追記:
思い出した!

仙台朝GO掲示板にANIKIさんから誘いのスレが上がって
オイラは朝一では出かけれらなかったので、別枠で出て来たんだった。


まぁ、走りたかったのでしょう。

P5180452

10:11 蔵王PA


蔵王で降りて、狐越え街道の展望台へ

P5180454

途中の道は工事中でした。







そして展望台

P5180456

いい景色ですね~



ここでのんびり写真を撮っていたら・・・



ボボボボボb

という音と共に見たことのある方々が駐車場に停車しました。

P5180461

仙台のANIKIさんとKENTAさんです。


P5180462

お二人は朝GOで蔵王を走り、温泉に入ってきたそうです。


しっかし、こんな場所で仙台のメンバーと偶然会うなんて!

仙台ですらすれ違わないのに(w




久しぶりにお会いできたので、あれこれお話をして景色を愛でます。

34_e38397e383ade3839fe382b9e38388e3

(写真借用)

ここから朝GOに途中参加させてもらい、一緒にあの場所を目指します。

P5180464

とうちゃーーく!


駐車場には先客がいらっしゃいました。

P5180482

ソルティさん

FBでお友達になっていただいていましたが、お会いするのは初めて

Z2やら沢山のバイクを所有している、根っからのバイク好きです。

今日もレアなバイク「ZL1000」に乗っていらしていました。

いや~、レアなバイクです。

でもピカピカ!




この後、お宮でコーヒーを頂きながら談笑

P5180468

ここでKENTAさんから、LEDのライトを頂いてしまいました。
(ありがとうございます!)

そしてあの有名なステッカーまで

P5180478


そんな所へ、新庄のユッキーさんがいらっしゃいました。

おおお~、お久しぶりです。

でもこんなところでお会いするとは、今日は偶然お会いする方が沢山
ヽ( ・∀・)ノ



一緒に記念撮影

P5180471

ユッキーさん、今度は一緒に走りましょうね!







ぐうじさんの先導で、昼食を食べに向かいます。

P5180485


念願のKENさんのラーメン

あぶりシャーシューが光り輝いています。 

P5180490

すっごくおいしかったデスヨ。

P5180494

ぐうじさんの、素敵なヒップを激写。

この後、ANIKIさんとKENTAさんは、七ヶ宿を経由して帰られるとのことでしたので

オイラはお二人が朝駆け抜けてきた蔵王を経由して帰ることに。

ここでお別れです。

偶然お会いでき、一緒に走れて楽しかったです。

お宮へ戻られるぐうじさんを見送り、蔵王を目指します。

そして山形側から蔵王アタック!

雪の壁に張り付き、ミッションcomplete

P5180497

やっぱ蔵王は最高!

P5180501

素敵な一日を過ごしましたとさ

めでたし、めでたし・・・

|

« 小岩井桜 | トップページ | 草津街道 »

チョイノリ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事