« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月27日 (水)

MT99

だいぶ更新が遅くなりましたが、こっそり記事UPしとこ・・・






3月の最終水曜日(27日)

水曜日!?

そう、あの福島の水曜会が宮城を走る!

と聞き、これは迎撃せねば! 

Images

とのことで集合場所である白石のとあるコンビニ駐車場に向かいます。


続きを読む "MT99"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

納車御祓

副題は「ドナドナ」





あ~~る晴れた、ひぃ~る下がり♪

メェーカーぁ~へと 続く道ぃ~~♪

キャーパァ~が ゴトゴト 走ってゆくぅ~♪

(中略)

ドナ ドナ ドナぁ~ ド~~ぉナぁ~~ オイラを 乗せてぇ~

ドナ ドナ ドナぁ~ ド~~ぉナぁ~~ 新車がまっているぅ~







かなり、音痴っぽい・・・

P3230165

 

13年位? がんばって走ってくれた キャパ君



まだまだ、エンジンも調子いいし、電装系も調子悪くないんだけど

ドナドナされることになりました。(おつかれさまでした!



続きを読む "納車御祓"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土)

前輪交換

昨年からの持越し課題









そう! タイヤ交換 (*`エ´*)

だいぶ暖かくなってきたので、行ってきました。

タイヤナビさん

Dsc_1928

前回の初乗りでこけて、凹んだ以来の乗り出しとなりました。
(結構引きずっていたなぁ~)


事前に電話で予約していたので、到着後すぐに作業してもらえました。

続きを読む "前輪交換"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »